テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

中華そば つけそば 誉れ    長野市

e0001860_22101828.jpg



いろいろなブログで紹介されていて気になっていた
長野市三輪にある、中華そば つけそば 誉れさんに行ってきました。
駐車場がいっぱいだったので、あ~入れないかな?と思った瞬間
中から出てきた人がいて駐車場が空いた!
やった!とお店に入ることが出来ました。
どれが人気なのかな?とお聞きしたら
中華そばとか、中華そば塩も人気だと。
私は、塩でもう一人は、濃厚つけそばにしました。
濃厚つけそばは、とろりとしたスープで結構な濃厚さです。

中華そば塩は澄んだスープがとっても美味しくて
かなりいい!ゆずがとてもさっぱりといい味を出してますね。
餃子も皮がもっちりで美味しかったです。
これは中華そばも食べてみたいわ。
てことでまた行くこと決定です(笑)

中華そば つけそば 誉れ




e0001860_2221785.jpg

e0001860_22211785.jpg

e0001860_22212714.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-10-08 19:00 | 長野市(ラーメン・中華) | Comments(4)
Commented by emi at 2014-10-09 14:16 x
こんにちは♪
温かいラーメンが欲しくなる季節になりましたよね!!
テクテクさんのblog見ると食べたい物だらけになりますけど(笑)
テクテクさんと食べ歩きしてみたい~(笑)
Commented by tekuteku-cafe at 2014-10-09 20:20
emiさま、こんばんは。
ラーメン恋しい季節ですよ〜
食べに行ってみてくださいね。
私とたべあるきは危険ですよ、
痩せられなくなります(笑)
Commented by emi at 2014-10-11 09:06 x
美味しい物食べて幸せ感じれたら太るのなんて!!!!
涼しくなってきたのに部屋を暖かくしてアイスを食べるのにハマッてます(笑)
今日は子供とパフェを食べに行ってきま~す(^_^)v
Commented by tekuteku-cafe at 2014-10-12 19:17
>emiさま、ですよね~(笑)
部屋をあたたかくしてまでアイス、やせられないですね。
冬のアイスも美味しいですからね!

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30