テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

安曇野 nagi

e0001860_1920761.jpg
e0001860_19201353.jpg



安曇野で有名なうつわのお店「nagi」
初めてココに行った時から、nagiさんの素敵なセンスにやられました。
木に囲まれたお店の雰囲気も素敵。
阿久津真希さんのうつわが沢山!
安曇野に出かけたら是非行ってみたいお店です。

安曇野「nagi」
安曇野市穂高有明7858-4
tel 0263-83-4510

素敵なお店紹介、是非応援してくださいね♪→人気blogランキングへ
[PR]
by tekuteku-cafe | 2005-12-20 19:27 | 安曇野・白馬 | Comments(6)
Commented by yamomet at 2005-12-24 18:38
こんばんは、メリークリスマス!テクテクさん。
また寒波が来て北陸信越地区は大雪になりそうですね。交通の途絶が心配です。
さて、年末帰省までカウントダウン開始です。その前に年内の仕事を全部終わらせないといかんのでそっちの方が心配ですが。

安曇野はいわさきちひろ美術館に出かけたことがありますが、こちらのお店はその当時に知っておけばよかったなぁと思いました。
安曇野は全体的にゆったりしていて、気の利いたお店も多いですね。
次に訪れた時には寄ってみようと思います。
Commented by tekuteku-cafe at 2005-12-24 22:25
>yamometさん、Merry Christmas☆
信州はホワイトChristmasとなりました。あっと北部だけかな?
例年にない大雪で、毎日雪かき状態です。
野沢では2mも積もったと聞きましたよ。
おとついも、中野インターから新潟方面が通行止め、電車も
折り返し運転でした。長野周りで帰れるでしょうか・・・(苦笑)
安曇野はとっても好きな場所で、何かというと
「今日は安曇野に行こう!」となります。
芸術家さんも多く住んでいる、ゆったりした時間が流れているようで・・・。
まだまだ行ってみたい場所がありますから、また載せていきたいと
思います。
Commented by ほこ at 2006-04-04 23:13 x
始めまして。安曇野はすごく好きです。
いつかここに行って見たいです。苔が好きなので、緑も癒されるし、、
写真がとってもきれいに撮れていてうっとりです。また参考にさせて頂きます。ブックマーク登録させていただきました。
Commented by テクテク at 2006-04-05 15:46 x
>ほこさん、はじめまして。安曇野いいですよね。
ここは、ちょっと奥まった場所ですが、是非探して行ってみてください。
ブックマークこんなブログでよければ(笑)
Commented by ほこ at 2006-05-04 09:36 x
昨日nagiに行ってきました。有名な器のお店だったんですね。私は苔目当てで行ったのでちょっと期待はずれでした。
るんびに(パン工房)の帰りに寄りました。でも可愛いお店でした。
帰りに、カレンに寄ってアイビーの苔玉とサボテン買って来ました。良かったらブログ見に来てください。載せてあります。
Commented by テクテク at 2006-05-05 08:30 x
>ほこさん、安曇野はGWで混んでいるんでしょうね~
苔玉は季節によってだったかも知れませんね。
るんびにも、狭いけどかわいいお店ですよね。
またブログ拝見させていただきますね。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30