テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

CAFE VOLTA  カフェボルタ 長野市

e0001860_21522445.jpg



カフェ ボルタさん。
こちらのメニューもファンが多く、リピートしますよね。
お腹の大きな奥様がぎりぎりまでお仕事されていました。
奥様に代わって、奥様のお父様が一緒にがんばっておられます。

伺ったら、昨日までお店に来られていたのにその日に
出産されたと聞いて、すごい!産む前まで仕事!

ごはんメニューも、スイーツメニューも美味しくて
繰りかえし行きたくなりますよね。
今は夜の営業はお休みしているようですが
しばらくはランチにスイーツも食べて待ちましょう。
新作のベーコンエッグサンドをいただきました~
美味しい!!炒めた玉ねぎが絶妙ですね。
また食べたいわっ。

とにかくおめでとうございます!

カフェ ボルタ CAFE VOLTA




e0001860_2203686.jpg

e0001860_220475.jpg

e0001860_221149.jpg

e0001860_2211477.jpg

e0001860_2224858.jpg

e0001860_2225846.jpg

e0001860_2231325.jpg

e0001860_2232495.jpg

e0001860_2233551.jpg

e0001860_2234611.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-10-26 22:05 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30