テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

粉カフェ  味彩家   長野市

e0001860_22505482.jpg



少し前なんですけど、お好み焼きが食べたいよね~
だったらあそこだよね~って
安茂里にある粉カフェ 味彩家に行ってきました~
最近はお好み焼きというともうここです(笑)
だって美味しいんだもの。
ふわふわのお好み焼き、この日は昼間からビールを飲む人も。
私はドライバーなので我慢ですよ(笑)

この日は、お好み焼き2個に、とんぺい焼き
焼きそばにホタテのバター焼きをいただきました!
ホタテのバター焼きは毎回頼んでしまうくらい好きです(笑)
この日は人数もいたのでいろいろ食べられて良かったです。
どれを食べても美味しいわーー!

「粉カフェ味彩家」
長野市安茂里1773-1
tel 026-226-2270
営業時間 9:00~21:00
定休日水曜
駐車場  4台




e0001860_22563195.jpg

e0001860_22564118.jpg

e0001860_2257167.jpg

e0001860_22571281.jpg

e0001860_22572239.jpg

e0001860_22573264.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-10-29 07:00 | 長野市(食べ物) | Comments(2)
Commented by anemonexs at 2014-10-30 13:32 x
実家の近くなので行こう、行こうと思いつつ時間が経ってしまいました。
ビール飲みながらお好み焼き食べたい~。

改めて思いました。今年中には絶対行くぞー
Commented by tekuteku-cafe at 2014-10-30 19:17
>anemonexsさん、ほんと美味しいから今年中に行ってください(笑)。まだたこ焼き食べてないんで、食べてみたいんですよ。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30