テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ブーランジェリーパンポルカ     長野市

e0001860_20503251.jpg

大好きなパン屋さん、ブーランジェリーパンポルカさんが
移転してオープンしました。
今度はパンをイートイン出来るみたいです。
パンカフェでパンをいただくのもいいですよね~
14時からはパンケーキもいただけるみたい。
今度行ってみたいわ。
そして朝早くからやっているのでモーニングにパン屋さんに
出かけるのもいいかもね。

さて、こちらに来るとあれもこれも欲しくなって
沢山買ってしまいます、基本くいしんぼうなんで(笑)
新しくなってスタッフさんも増えた模様。
よし、次はイートインだわ。

「ブーランジェリーパンポルカ」
↑サイトはまだ旧住所ですねぇ。
新住所はこちら  長野県長野市若里2丁目14−21
こちらの記事にもあります。



e0001860_20562237.jpg

e0001860_20563325.jpg

e0001860_20564533.jpg

e0001860_20565549.jpg

e0001860_205747.jpg

e0001860_20571554.jpg

e0001860_20572575.jpg

e0001860_20573697.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-11-05 19:48 | 長野市(食べ物) | Comments(2)
Commented at 2014-11-06 12:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tekuteku-cafe at 2014-11-06 14:00
鍵コメさま、(笑)ほんとだ〜
ありがとうございますf^_^;)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31