テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ピッツェリア カスターニャ   長野市

e0001860_2122678.jpg



長野駅から近い、ピザの美味しいお店「ピッツェリアカスターニャ」さん。
夜行きたいな~ってブログを拝見すると
満席だったりして、なかなか夜に行くことが出きず
(やはり週末にって思ってしまってね)
よし、週末ランチに張り切って行こうと思い、オープン前に
並んでしまいました(笑)
しかし、この日は並ばなくても大丈夫だった・・・お客さんてよめないですよね。

やっと来れたカスターニャさん。
もっちもちのピザ生地はここのが一番好きです。
なんでこんなもっちもちなんだろう、美味しすぎる。
ランチなんでみんなでピザランチを頼みました。
でも前菜も食べたくて、盛り合わせのおつまみも。
昼からピザでビール!いいよね。

スイーツまで食べてお腹いっぱいになりました。
いつ行っても美味しいですよね。
サービスも本当に行き届いています。
細かい配慮がすばらしいです。


ピッツェリア カスターニャ



e0001860_2191087.jpg

e0001860_219236.jpg

e0001860_2193261.jpg

e0001860_2194273.jpg

e0001860_2195279.jpg

e0001860_21114873.jpg

e0001860_21115870.jpg

e0001860_2112983.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-11-06 19:50 | 長野市(食べ物) | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31