テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

銀座NAGANO      東京銀座

e0001860_20155749.jpg



ちょっと東京に行く機会があったので
銀座に出来た長野のアンテナショップ「銀座NAGANO」に行ってきました!
結構にぎわっていてびっくり。
みなさん、長野お好きですか?(笑)
もちろん東京にお住まいの長野県出身の方々も長野の懐かしいを
見つけに行くのかも知れないですよね。

信州りんご3兄弟もありましたし、長野の地酒、ワインなどを飲むコーナーも。
そして気になっていたのが、銀座NAGANOコラボ商品
長野の七味といったらココ「八幡屋礒五郎」の七味。
しかも銀座と本店限定「銀缶」!
これを長野から行った人が買うという(笑)
普通のは金色でどこでも買えるんです。
長野はスーパーにも置いてありますよ。
しかし「銀」です。
銀座NAGANOと八幡屋礒五郎本店のみの限定らしい。
東京行く機会があれば是非(笑)
私は本店でも買えますが、わざわざ銀座で。

「銀座NAGANO




e0001860_2023729.jpg

e0001860_20231887.jpg

e0001860_20233167.jpg

e0001860_20234332.jpg

e0001860_202353100.jpg

e0001860_2024522.jpg

e0001860_20241790.jpg

e0001860_20245578.jpg

e0001860_2025798.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-11-09 20:26 | 信州特産品 | Comments(2)
Commented by きっさこ at 2014-11-09 20:46 x
凄いっ!早速銀座NAGANOへ行かれましたか!
まだ出来立てホヤホヤですよね?(ホヤホヤって…笑)

混んでましたか?
でも、東京は色んなお店があるから、そこそこってとこでしょうか…

銀缶、長野へのおみやげにもってこい!ですね♪ まさに逆輸入 苦笑
Commented by tekuteku-cafe at 2014-11-09 21:15
>きっさこさま、銀座だけかと思いきや、調べたら本店でも買えるみたい(笑)。ダメよ〜銀座だけにしなきゃね!(笑)
長野の人が東京みやげに買うのがいいのに。
沖縄とか北海道のアンテナショップとかは銀座に行くと行ってみたりします。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30