テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

レストランココット     長野市飯綱

e0001860_2254460.jpg



雪が降って、我が家のクルマではあがれなくなる前にと
飯綱にあるハンバーグのココットに行ってきました。
四駆のクルマではないので、かなり雪道に弱い我が家。
ここのハンバーグは本当に美味しい。
毎回、たまには変えてみたら?って言われるくらい
私はみそ味ハンバーグ。
もう二人は(この日はもう一人連れて)ココット。
あつあつでスパゲティの上にハンバーグその上に
とろ~りチーズがかかっていて美味しいのよ。
ココットは夏はないので、この時期のメニューです。
どうやら冬はランチ時間帯のみの営業になるみたいです。
それでも冬に強い方、スキーに行く方はぜひ食べに行ってね~
サラダが見えないくらいに、おしみなくかかったドレッシングにうけました。

レストラン ココット
前回のエントリーはこちら



e0001860_22114861.jpg

e0001860_22115983.jpg

e0001860_22121687.jpg

e0001860_22122715.jpg

e0001860_22125991.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-11-28 22:14 | 戸隠・飯綱 | Comments(2)
Commented by きっさこ at 2014-11-30 20:37 x
今年は冬将軍の到来、早いんですかね…明後日から連日雪マークなのに、まだタイヤを履き替えてなくて焦っています(^_^;)

そういえば、テクテク様が御用達の「野花」さん。
両親も野花さんが好きで、この間久し振りに行ってきたら…
奥様一人でてんてこまいだったそう。聞くと、ご主人が入院中だとか。
しかも、病気がかなり進行されてるみたいで…
なんとか快復されることを祈るばかりです。
Commented by tekuteku-cafe at 2014-11-30 21:49
>きっさこさま、こんな暖かいのに火曜日から雪マークですね。今週替えますわ??。
ええっ?!
野花さんのお父さんが入院されてるんですか?
こないだ前を通り過ぎた時に、お父さん元気かな〜て
思ってたんです。
元気になってほしいです。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31