テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

 菓子と珈琲 ラランスルール      長野市   

e0001860_18525544.jpg



長野市立図書館の近く、お菓子と珈琲のラランスルールさん。
ここ私にとっての穴場になっているのです(笑)
日曜とかに行くといいのね。
その場所だとなかなか日曜日にみなさん行かないのかなぁ。
クリスマスの飾りもさりげなく素敵です。
お家の色が次々変わる素敵な飾りを色ごとに撮影してみた(笑)

ラランスさん、ランチも始めたみたいで次はランチにも行かなきゃ!
なのですが、食べたいと思っていたパンケーキを食べてきました。
これがとーーってもしっとりふわふわで美味しい~!
なにこのしっとり感。
場所もだけどすごーく贅沢な気持ちになります。
カルピスバターがのせてあって、生クリームにメイプルも。
1枚なのですがこのぐらいで丁度いいです。
くせになりそう。
シンプルなパンケーキ最高!
珈琲も美味しいし、今回は暑かったのでアイスティーをいただきました。
ドリンクについてくる小さなお菓子も嬉しいですね~。
オレンジの看板が目印。

菓子と珈琲 ラランスルール」



e0001860_1902710.jpg

e0001860_1903960.jpg

e0001860_190496.jpg

e0001860_191056.jpg

e0001860_1911071.jpg

e0001860_1912021.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-12-01 19:01 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30