テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

PÂTISSERIE KEINOSHIN パティスリーケイノシン

e0001860_21274649.jpg

パティスリーケイノシンさんのタルトタタン、
今年も食べてきました。もう3回も。
これから健康診断が控えているっつうのに(笑)

ケイノシンさんのタルトタタン美味しいんですよね~
長野で紅茶教室をされているCozy&Rozyさんの紅茶とともに。
モンブランもいただきましたよ。
今年は、クリスマスケーキを予約しちゃった~
我が家だけでは食べられないから実家で盛り上がる予定でね。
焼き菓子も美味しくて、珈琲味のフィナンシェがあったので
購入して帰り食べたら、かなり好みです。
あ~健康診断あるのに(笑)

パティスリーケイノシン




e0001860_21393030.jpg

e0001860_21394316.jpg

e0001860_21402718.jpg

e0001860_21403930.jpg

e0001860_21405951.jpg

e0001860_21411345.jpg

e0001860_21523381.jpg

e0001860_21412561.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-12-06 21:52 | 長野市(食べ物) | Comments(2)
Commented by きっさこ at 2014-12-09 20:22 x
本当、美味しいですよね ケイノシンさんのタルトタタン♪
3回も食べられましたか~(^q^)モンブランも美味しいですよね。ていうか、全て外れがない…笑
わが家もX'masはケイノシンさんになりそう。ホールではなくピースで。
Commented by tekuteku-cafe at 2014-12-09 23:12
>きっさこさま、ハイ3回も食べましたよ。
再来週には健康診断なのに(笑)
体重も、お腹周りも計るんですけどね。
美味しいから諦めます(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30