テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

カフェ ゴーシュ   Gauche    長野市

e0001860_2113887.jpg



もう通うことが私のライフワークと言っても過言ではないくらい(笑)
通い続けているカフェゴーシュさん。
12月13日で、しばらくお休みをするとのことで
少しの間、食べられなくなるのが悲しいのですが、
復活まで心待ちしにしていたいと思う。

丁寧に手作りされたお野菜たっぷりのごはんと、スイーツは
私の大好きなものばかり。
こちらのお店で食べて、家に帰ってマネしてみたり
同じ味にはならないけれど、自分にはないレパートリーを
勉強できるし、なにより美味しいから。

昔、権堂でやっていたときのメニューだったという
フィッシュ&チップスが美味しくて、
仕事帰りにも、そして相方を連れても行ってきました(笑)
ゆずピールのチョコレートケーキ、美味しかった~
私の主食はゴーシュかってくらい撮り貯めた写真をどうぞ(笑)


「カフェ ゴーシュ」




e0001860_2123326.jpg

e0001860_21242211.jpg

e0001860_21243238.jpg

e0001860_21244272.jpg

e0001860_21245212.jpg

e0001860_2125385.jpg

e0001860_21252950.jpg

e0001860_21254432.jpg

e0001860_2126434.jpg

e0001860_2126506.jpg

e0001860_2127114.jpg

e0001860_21271488.jpg

e0001860_21272876.jpg

e0001860_21273765.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-12-07 21:30 | カフェ | Comments(4)
Commented at 2014-12-08 19:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tekuteku-cafe at 2014-12-08 21:20
鍵コメさま、ありがとうございます。
Commented by きっさこ at 2014-12-09 20:32 x
あらぁ…しばらくお休みとは、移転でもされるとか?何にしてもテクテク様の台所として、再開が待ち遠しいですね。
私もお休み前に一度は行きたいなぁ…
Commented by tekuteku-cafe at 2014-12-09 21:21
>きっさこさま、場所は変わらずにです。
私の主食として待たずにはいられません(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31