テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

カフェ日々     長野市

e0001860_1914926.jpg



いや~お天気さん、今年は早くからとばしてくれてますよね~
心の準備も体の準備も出来てないっすよ。
こんな早くからの積雪・・・困りますよ!(笑)
もうねぇ雪かきにおわれちゃってね。
老体に、老体に、老体に(何度も言う)ムチ打ちまくりです。
すでに腰に痛みあり。

そんな雪かきをしたご褒美に(いつもご褒美ですね)
カフェ日々さんでほっこりランチ。
こんな雪に日に・・(笑)
最初、私の貸切か?と思いきや、やはりこんな日こそ
日々さんでほっこりという人は他にもおりますよね。
この日のランチはドライカレーでした。
ドライカレー大好きなので美味しくいただきましたよ。
ついでにご褒美にふわふわもちっと豆乳マフィンもいただきまして
疲れも吹っ飛んだのでございます。めでたし、めでたし。
クリスマスのシュトーレンのついたランチメニューが気になる~

カフェ日々



e0001860_19101236.jpg

e0001860_19102289.jpg

e0001860_19103212.jpg

e0001860_19104233.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-12-17 19:12 | カフェ | Comments(8)
Commented by cafe_hibi at 2014-12-17 23:06
tekutekuさま、悪天候の中、ご来店ありがとうございました。お会いできてうれしかったです~。
しかし、この雪、参りましたね。明日の朝も心配・・。お互いに無理のないようにしましょうね^^
Commented by きっさこ at 2014-12-18 20:46 x
いゃあ~~
今年の冬将軍は、はんぱなく手強そうですね(>_<)カマキリの卵予報では、そんなに大雪にならないんじゃ…って噂でしたが。とんでもない!って感じです。
でも、雪かきもご褒美が待ってたら頑張れちゃいますね♪
Commented by tekuteku-cafe at 2014-12-19 16:58
>日々さま、なんだか行くときは大雨だったり、大雪だったり(笑)マフィンがツボでまた食べたいなぁと思いました。
また寄らせていただきまーす。
Commented by tekuteku-cafe at 2014-12-19 17:00
>きっさこさま、通勤は大丈夫でしたでしょうか?
老体ゆえ、雪かきだけで疲れ果てております(笑)
また本日の道路のアイスバーンっぷりったら。
まるでスケートリンクでしたよね。
私もカマキリの卵説、信じておりましたよ(笑)
Commented by すぴっつ at 2014-12-20 14:44 x
こんにちは。
ドライカレーも美味しそうですね!
先日はじめて行ったのですが、パンとカレーと散々迷って、パンのネーミングに惹かれて、パンランチにしました。
もちろん、美味しくいただきましたよ♪
なるほど・・・カレーの後に、スイーツを追加して食べれば良いのか~、、、今度はそうしようっと!(笑)
Commented by ことのは at 2014-12-21 11:02 x
日々さん
ずーっと、行きたーい!と思っているカフェ♪なのです。自身の休日とタイミングが合わず、何度か振られているので、思いが募ります。
素敵ですね!訪問出来る日が待ち遠しいです♪♪
(#^.^#)
Commented by tekuteku-cafe at 2014-12-22 23:12
>すぴっつさま、日々さんへ行かれたのですね。
最近は男子おひとりさまもちらほら目にしますね。
すぴっさまは男性だと思っていますが
違うかしらん?(笑)
Commented by tekuteku-cafe at 2014-12-22 23:13
>ことのはさま、まだ行かれていないんですね~
きっと居心地いいですよ(笑)
来年こそ!

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31