テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ごしょ楽    長野市

e0001860_212650.jpg



いつも拝見しているこちらのブログで前から気になっておりましたが
やっと行くことが出来ました。
うどんのお店「ごしょ楽」です。
手打ちのうどんはこしがあってとても美味しかったです。
私は、鶏つけめん、お友達は本日のランチにしました。
ランチは690円でサラダ、小鉢、ごはんにコーヒーまでついて。
なんともお得!
私の鶏つけめんもご飯つきのランチにも出来るみたい。
平林街道から結構住宅街に入っていきます。
美味しかったのでまた行きたい!

「うどん ごしょ楽」
長野市西和田2-4-20
026-213-6877
営業時間  11時30分~14時(現在は昼のみ営業のようです)
定休日 月・火曜、第2・4・5日曜





e0001860_21313522.jpg

e0001860_21314531.jpg

e0001860_2132013.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-12-26 21:31 | 長野市(食べ物) | Comments(2)
Commented by ペコポン at 2014-12-27 22:36 x
私のお気に入りのお店で~す。
週休2日以上と、ご自分たちのペースでやっているのも好感が持てますよね。
脱サラで始められたようですが、同じ職場の同僚はお蕎麦の西屋敷(高田)さんだそうです。
お蕎麦は打ってからできるだけ早く茹でた方が良いのだそうですが、
うどんは生地を寝かせる時間が必要なのだそうです。
その時間がうどんを選んだ理由だとお聞きしました。
もっと繁盛しても良いお店ですよね。
Commented by tekuteku-cafe at 2014-12-28 20:25
>ペコポンさん、ハイずっと気になっておりましたが、行ってきました!
ほんと美味しくて、場所がわかりにくいですよね。
ご飯も小鉢も美味しかったです。
また行きます(笑)
ミートうどん食べてみたいし、
うどん好きなのでいろいろ食べたい(笑)
西屋敷さんと!そうなんですか!
最近行ってないからまた行きたいなあ。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31