テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

そば処  吉祥庵    長野市

e0001860_2135242.jpg



お正月も三が日を過ぎてから善光寺さんへ。
今年は御開帳もあるし、賑わうだろうな~なんて思いながら
お参りしてきました。
なによりも健康であることが一番です。
健康でないとなんも出来ませんからねぇ・・・

善光寺さんへ行ってからお蕎麦を・・・・
そんな風に思っているあなた!
私は先にお蕎麦を食べて行ってしまう人です(笑)
お腹空いてたし。
天ざるを・・・
つゆも私好みの甘めで美味しかったです。
お蕎麦も冷たくてこしがあって、ここ好きかも。
満腹にして善光寺さんへ行きましたとさ。
なんか平日のランチはお得らしいですね。

「蕎麦 吉祥庵」



e0001860_2141632.jpg

e0001860_21411829.jpg

e0001860_21413185.jpg

e0001860_21414169.jpg

e0001860_21415077.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-01-07 07:00 | 長野市(食べ物) | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31