テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

喫茶 ヤマとカワ     長野市

e0001860_21465417.jpg



お蕎麦をいただいて、善光寺さんへお参り
忘れてはいけませんコーヒー飲んで帰らなくちゃ(笑)
てことで、こちら権堂から少し善光寺方面へ行く裏路地にある
喫茶 ヤマとカワさん。
2回目の訪問です。
あまり席数がないので入れないかもなぁ~なんて行ってみたら
やった!入れる!(笑)
こちらは自家焙煎のコーヒーなのです。
丁寧に作られたコーヒーの美味しいこと。
また場所柄、なんともゆっくり出来るのです。
前回美味しかったレモンケーキと、季節のパウンドケーキは
抹茶とあずきでした。
これがまた美味しかった~!コーヒーに合う!合う!
コーヒーについてくる胡桃も美味しいね。

喫茶 ヤマとカワ
長野市鶴賀田町2252
tel 080-9283-9609
営業時間等、お店のフェイスブックで確認してね。



e0001860_21565621.jpg

e0001860_2157913.jpg

e0001860_21572247.jpg

e0001860_21573351.jpg

e0001860_21574458.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-01-09 07:00 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31