テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

粉カフェ 味彩家      長野市

e0001860_1962487.jpg



昨年の訪問ですが、
大好きなお好み焼きの美味しい店「粉カフェ 味彩家」
一度行ってからもうここは度々行きたい場所です。
ふわふわでとっても美味しいお好み焼き。
本場の味ですよ。
今回は、食べたいと思っていた鉄板焼きナポリタンいただきました!
美味しいですぅーー!ヤバイよ。
そして鉄板焼き餃子もいただいていまいましたよ。
目玉焼きのせのネギ焼きだったかな・・・これも絶品!
癖になるんだよなぁ。
すでにまた行きたいわ。

12月食べ過ぎて健康診断・・・
ええ、やはり少々値が上がっておりまして
いよいよ気をつけないといけなくなりそうな・・・・
でも今現在何も気をつけていないんですけどね(笑)

「粉カフェ味彩家」
長野市安茂里1773-1
tel 026-226-2270
営業時間 9:00~21:00
定休日水曜
駐車場  4台





e0001860_1912796.jpg

e0001860_19122199.jpg

e0001860_19123274.jpg

e0001860_19125044.jpg

e0001860_1913028.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-01-11 19:13 | 長野市(食べ物) | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31