テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

お宿 なごみ野   安曇野

e0001860_21563062.jpg



スマホって困りますね、PC開くのが面倒になってきて・・・
そう人間はどんどん退化しているのだわ・・・
あ、退化は私だけか。
そんなことはさておいて
昨年、大好きな安曇野の温泉「お宿 なごみ野」さんに行ってきました。
雪の季節に行くのもすごく良くて、雪見風呂なんて最高です。

こちらのお宿は、夕食や朝食をつけないスタイルでも宿泊可能なので
夏は山に登る方とか融通が利いていいですよね。
私は温泉で食っちゃ寝がしたいので?両方食べたい派です(笑)
冬の雪イメージした盛り付けも味も、とても素敵なお料理です。
朝食には、そば粥も選べますよ。
お風呂に行く途中のライブラリーには、本があって
お部屋にも借りていけます。
ライブラリーにはお茶もあるので、まったりとソファで読書もいいですね。
この日は、誕生日の旨伝えていたのでシャンパンのサービスがありました。
嬉しいですね~♪

お宿 なごみ野」
サイトはこちら↑




e0001860_2283280.jpg

e0001860_2284356.jpg

e0001860_2285493.jpg

e0001860_229884.jpg

e0001860_2292062.jpg

e0001860_229308.jpg

e0001860_2294619.jpg

e0001860_2210167.jpg

e0001860_22101378.jpg

e0001860_2213496.jpg

e0001860_22131567.jpg

e0001860_2213254.jpg

e0001860_22133849.jpg

e0001860_22141445.jpg

e0001860_22143119.jpg

e0001860_22145819.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-01-24 22:16 | 安曇野・白馬 | Comments(4)
Commented by きっさこ at 2015-01-26 21:11 x
しっぽりと…

そんな響きがお似合いの素敵な宿ですね☆ミ
お料理も器もセンスが良くて、手間隙かけた愛情を感じます。

いいなぁ…
こんな素敵なところでお誕生日を迎えられたなんて…
(私もつい最近一つ歳をとりました(泣))

テクテク様、お誕生おめでとうございます(ました)
Commented by tekuteku-cafe at 2015-01-27 08:08
>きっさこさま、ほんとこちらのお宿は
ゆったりとくつろげます。
お料理もサービスも大好きです。
非日常はなによりも嬉しいのです(笑)
上げ膳据え膳バンザイ(笑)
きっさこさんもおめでとうございます。
まだまだお若いのでは?
ふふ、もうまったく祝えない年齢なんですよ~私は

私は泣いてるより、もう笑うしかない年頃でして(笑)
Commented by kaopon60 at 2015-01-27 12:31
お誕生日おめでとうございます♪
とっても素敵なお宿で、ご主人の気の利いたプレゼント、いいですねぇー!
ほんと羨ましいな~

このお宿、私もお気に入りに入れてしまいました。
いつかお邪魔してみたいです。
お料理を加算すると結構なお値段ですので温泉貯金をしないと・・・(苦笑)
Commented by tekuteku-cafe at 2015-01-27 21:43
>kaopnさま、夫の気の利いたプレゼントかと思いました?(笑)自分で頼みました(笑)
シャレたことするタイプじゃないんですよ。
こちらほんと素敵な宿です。
食事は朝夕食べたほうがいいですよ!
自分へのご褒美に(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31