テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

傘風楼      小布施

e0001860_2153692.jpg



雪の季節は観光地が結構空いてて嬉しいです(笑)
嬉しいなんて言ったらご商売をしている方に叱られそうですが~
そんな時こそ、ジモピーの穴場。
軽井沢も夏はとても混んでしまい、足が遠のいてしまいますが
逆に?冬がオススメですよね。
でもこの日は結構混んでおりました!
店内待っているお客様いましたもの。

小布施堂さんのイタリアン「傘風楼」さんに行ってきました!
相変わらず、ピザもパスタも美味しかった~。
パスタ1枚写真撮るの忘れました(汗)
お腹いっぱいで帰りました~




e0001860_21592045.jpg

e0001860_21593179.jpg

e0001860_21594245.jpg

e0001860_215957100.jpg

e0001860_220992.jpg

e0001860_2202095.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-01-28 22:00 | 小布施 | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30