テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

喫茶ロートレック       長野市

e0001860_22113643.jpg

残念なことに、
ロートレックさんは6月くらいで
閉店されたようです。
7月に前を通過したら貼り紙がしてありました。

あれから何回か通っているんですよロートレックに。
スパゲティはランチでした(笑)
日替わり定食は別にあって、それを定食というようです。
私は、どうしてもナポリタンが食べたくなるんですけど
カレーやピラフもいただきました。
カレーは予想に反してかなり辛いです(笑)ヒーヒーしました。

どれも手作りの美味しさです。
ナポリタンだけど、ある日は漬物がたくあんだったり、
おからがついてきたりでほっこりますね。
洋食はいただくけどやはり日本の味もしっかりと(笑)
お味噌汁がまた美味しいんだな~

「画廊と喫茶 ロートレック」
長野市長野東之門町363
営業時間  7:30~18:00くらいまで
定休日    不定休




e0001860_22191718.jpg

e0001860_22193259.jpg

e0001860_22194142.jpg

e0001860_22195276.jpg

e0001860_222043.jpg

e0001860_22201742.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-02-14 07:00 | カフェ | Comments(2)
Commented by ペコポン at 2015-02-14 21:17 x
先日、御じゃまして来ました。
ナポリタン定食を食べてみたかったのですが、あいにくと平日で叶いませんでした。
それならばとナポリタンを注文したのですが、この日はおでんをサービスしていただきました。
日によっても、人によってもサービスが違うのでしょうね。
1週間後に載せる予定です。
Commented by tekuteku-cafe at 2015-02-14 21:24
>ペコポンさん、ランチは平日のみですね。
私も休日におじゃましたときはランチはなくて
ナポリタンとピラフをいただきましたが
サービスで?小鉢もついてきました(笑)
まだ食べてないものがあるので
まだ通う予定です(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30