テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

中華料理 龍鳳閣     須坂市

e0001860_20594486.jpg



以前は須坂市の違う場所にあり噂には聞いていたのですが
美味しくてコスパがすごいと。
場所を移転されて再オープンしたとのことで行ってきました。

台湾系の中華なんでしょうか。
中華料理のお店のようです。
私は台湾ラーメン、相方はあんかけ焼きそばをいただきましたが
メニューから「酢豚」も食べたいとなり頼むことに。
いつもなら、お腹いっぱいにはなるけど食べられる量です。
が、運ばれてきてビックリ(笑)
なんという量!このお値段で!
しかも美味しいんです。
相方のあんかけ焼きそばを二人で頑張って食べて
酢豚がお腹に入らなくなった(笑)
メニューより少ないってのは良くあるけど
メニューよりこんな多いの見たことがない(酢豚の盛りのすごさ)比較できます。
お持ち帰りも出来たので助かりました。
みんなで来ていろいろ食べてみたいなぁ。
メニューも豊富でした。
定休日が第3月曜のみ?すごいなぁ。

「龍鳳閣」
須坂市塩川26-16
tel 026-214-8915
営業時間 ランチ11:00~14:00
       ディナー 17:30~22:00
定休日 第3月曜





e0001860_2194924.jpg

e0001860_2110041.jpg

e0001860_2110997.jpg

e0001860_21112310.jpg

e0001860_21113671.jpg

e0001860_21115557.jpg

e0001860_21123370.jpg

e0001860_21124455.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-02-16 07:00 | 須坂市 | Comments(2)
Commented by chidorigo at 2015-02-17 18:32
初めまして!
エキサイトのランキングから来ました。地元の知らないカフェやレストランが紹介されて、ワクワクしながら読んでます。近々参考にさせていただきます( ´▽`)ノ
Commented by tekuteku-cafe at 2015-02-18 22:51
>chidorigoさま、はじめまして!
ランキングから来てくださったなんてありがとうございます!
ご出身が長野県なのですね。
ブログ拝見して、すごーーい!
いろいろ旅をされていて日本全国。
こんなブログでよければまたよろしくお願い致します。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31