テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

太鼓番      長野市

e0001860_226346.jpg

長野市の繁華街にあるラーメン屋さんに連れて行って貰いました。
人に連れて行ってもらわないとたぶん辿りつけない場所かも。
ビルの中の奥へ入って行くので(笑)
飲んだ後の〆のラーメンて方も多いのではないでしょうか。
入ったら混んでいて、こちらで飲み会って方もおられましたよ。
座ったら貼ってあるメニューの気になること(笑)
それ食えアゲパンマンとか、おっぱいラーメンとか。
そして、おっぱいラーメンを聞いたら牛乳が入っているからだとか(笑)
頼みましたよ。クリーミーで美味しくて、辛味を別に出してくれたので辛くして食べました。
これはクセになるかも。
鶏そばも有名だというので頼みましたが、こちらはアッサリでこれも美味しい!
他にも麻婆焼きそばとか食べてみたい。
スキー選手のサインも結構ありました。
他も食べたいのでまた行くぞ。


「太鼓番」
長野市鶴賀上千歳町1353 ビックアップル 1F
tel 026-237-2330

営業日 [月~水] 18:00~翌3:00
      [木~土] 18:30~翌3:30
夜10時以降入店可
定休日   日曜日





e0001860_2213578.jpg

e0001860_22132123.jpg

e0001860_22133483.jpg

e0001860_22134561.jpg

e0001860_2214099.jpg

e0001860_22141193.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-02-18 07:00 | 長野市(ラーメン・中華) | Comments(4)
Commented by ペコポン at 2015-02-18 17:48 x
昨年の夏以来御じゃまできていません。
それ食えアゲパンマンもおっぱいラーメンも、私は知りませんから新メニューですよ。
このお店の麺のメニューはたいがい食べつくしているはずですから、
近いうちにおっぱいラーメンを食べに御じゃましてみるつもりです。
爆走鬼辛ラーメン、もう全身汗まみれですよ~。
Commented by きっさこ at 2015-02-18 21:52 x
かなり個性的なお店ですね~。
あげパンマンは、ちょっとコスパ悪いかな…って思いましたが。
とりそばは、さっぱりと美味しそうです♪

権堂のラーメン屋さんて、夜遅く?いや、朝早く?までやってますね。
Commented by tekuteku-cafe at 2015-02-18 22:53
>ペコポンさんはご存知でしたか!
え!それくえ揚げパンマンはなかったんですか。
おっぱいラーメン美味しいですよ(笑)
あそこで頼むと、呼び名は恥ずかしくないですね(笑)
まだまだ食べてみたいメニューがあります。
Commented by tekuteku-cafe at 2015-02-18 22:55
>きっさこさま、さすが夜の街権堂?
3時までやっているんですね。
揚げパンマンは高いかもですがビールの
おつまみに合いそうです。
働いていたお兄さんたちがみな若く
取り仕切るおばちゃんはお母さんのような存在なのかな?(笑)
鶏そば美味しかったですよ!

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30