テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

TSUMUGI CAFE  つむぎカフェ   小布施

e0001860_2055070.jpg



新しくカフェが出来たと聞いたので行って参りました。
栗で有名な小布施町の駅の前に出来たTSUMUGI CAFE
つむぎカフェと読みます。

駅前ということもあり、観光で来た方も来れるし、
駐車場もあるので車で来るのもオッケーです。
ランチに行ってきました。
ランチはドライカレーと、パスタでした。
ココ、スイーツの完成度がいいですね~
栗のパイをいただいたのですが、盛り付けが素敵でした~
コーヒーと共にいただきましたが、美味しかったです。
ランチはもうひと工夫欲しいかな(笑)
カウンター席もあるので一人カフェもオススメ。
今度はカウンターでまったりコーヒーをいただきたい!

「TSUMUGI CAFE」
上高井郡小布施町小布施1499
tel 026-214-3915
営業時間 11:00~17:00
17時以降は8名以上で予約賜りますと書いてあります。
定休日 不定休(問い合わせていくのがいいかも)




e0001860_212357.jpg

e0001860_2125011.jpg

e0001860_213044.jpg

e0001860_2131331.jpg

e0001860_2132359.jpg

e0001860_2133370.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-02-21 21:04 | カフェ | Comments(4)
Commented by miekichi1014 at 2015-02-22 10:26
こんにちは♪
また行ってみたいカフェが、増えました!
小布施もまだ雪が残っていますか?

そうそう、イチさんが移転ですってね?
回りたいお店が多くて大変~( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by きっさこ at 2015-02-22 21:09 x
そうそう、こちらのお店、去年openしたんですよね。
去年末まで、通勤でいつも目の前走ってました…が、行ったことがなく、どんなお店か気になったままでした(^^ゞ

なるほど~、スイーツは見た目もそそる感じですね♪
Commented by tekuteku-cafe at 2015-02-22 22:10
>miekichiさま。
ハイ、昨年オープンされたみたいでやっと行ってきました。
ichiさんは少し広くなるかもだから楽しみですね!
うふ、土曜日に軽井沢に行ってきました(笑)
いつものカフェふたつ行きましたよ。
Commented by tekuteku-cafe at 2015-02-22 22:11
>きっさこさま、スイーツの栗のパイとても美味しかったですよ!お一人カフェにもオススメかも。
置いてある雑誌も良かったです。
ぜひ行ってみてください。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30