テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

菓子と珈琲 ラランスルール    長野市

e0001860_21434086.jpg



店主さん「言ってもいいですか?お客様のパンケーキ99枚目でした」
それは帰りにレジで告白されました。
私「ええーーっ!微妙~」
なんと友達とラランスルールでカフェをして二人でパンケーキをひとつ頼んで
シェアしていただいたんですよ。
私「で?100枚目の方は!」
店主さん「先ほど帰られました」
私と友達「えーーーっ!」(笑)

ラランスさんで普通に頼んだパンケーキが今年に入って
注文いただいた100枚目のひとつ前、99枚目だったという
悲しいお知らせでした(笑)
100枚目の方はなんとパンケーキが無料になったみたいです(笑)
二人でそれぞれに頼んでいたら?どちらかが100枚目だったんだ(笑)
そんなことは後の祭りってやつで(笑)
よし!200枚目だ。早々に気持ちは切り替えましょう!(笑)
こんな粋なことをするラランスルールさんのファンになるわ。
あなたも200枚目の前、199枚目にならないようにね(笑)

さて、本当のエントリーはランチをいただいたので書きたかったの。
スープがふわっとして甘みがあって美味しかった~
もちろんトマトのパスタも美味。
そしてチョコレートケーキがたまらなく美味しくてリピしました。

「菓子と珈琲 ラランスルール」



e0001860_21552277.jpg

e0001860_21571578.jpg

e0001860_21573097.jpg

e0001860_21574117.jpg

e0001860_21575218.jpg

e0001860_2158848.jpg

e0001860_2158331.jpg

e0001860_21584720.jpg

e0001860_21585632.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-02-22 07:00 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30