テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

レストラン ヒルトン

e0001860_21501239.jpge0001860_2150117.jpg


e0001860_21504430.jpge0001860_21514324.jpg


豊野町にあるこちらのレストランは、私が小さい頃から
なにかイベントがあると行っていました。
お誕生日、クリスマス、お正月・・・・
特別な日だけ行ける楽しみな場所。
今は大人なので、行こうと思えばいつでも行けますが(笑)
石川シェフのおすすめメニューがまた美味しい♪
お子様ランチから、ステーキになるまで通った場所です。
スタッフも全然変わらないメンバーで
レストランの雰囲気も、昔ながらの造りでシャンデリアや
テーブル、イスに至るまで、懐かしい空間となっています。
今これないよね~ってのがあって、違う意味でも楽しみです。
夏は海の帰りにビーチサンダルで、冬はスキー帰りのスノーブーツで。
そんな光景を良く目にします。どんな場面でも対応可能なレストランです。
そしてリピーターの多いこと。季節限定のカキピラフは人気!

「レストラン ヒルトン」
長野市豊野町浅野1778
tel 026-257-5500
営業時間. 11:00~21:45
定休日. 年中無休

ヒルトンに行きたい!応援よろしくです→人気blogランキングへ




e0001860_2211917.jpge0001860_2214482.jpg

e0001860_2222056.jpge0001860_2225295.jpg


画像沢山載せてみました。
[PR]
by tekuteku-cafe | 2005-12-24 22:06 | 長野市(食べ物) | Comments(2)
Commented by 職人 at 2012-03-30 06:39 x
tekutekuーcafeさん先ほどメールを送った佐藤勉です。名前変更して職人してくださいPCまだ不慣れなものですみません。
Commented by tekuteku-cafe at 2012-03-31 08:22
>職人様、コメントありがとうございました。お名前の変更などはこちらではできませんので、コメントを非公開にさせて頂きました。個人情報などの問題もありますので、そうさせてください。
お父様がお店の建築にかかわったのですね。あの建物、レトロでとても素敵です。今でも変わらず地元のみならず人気のお店ですよね。
あの味を引き継いでほしいなぁといつも思っています。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30