テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

キャボットコーヴ     軽井沢

e0001860_22541057.jpg



冬は地元民のチャンスです(笑)
地元って軽井沢ではないんですが、夏は混んでいて
なかなか行く気が遠のいてしまいますので(と言っても1回くらいは行くかな)
冬の寒い時に伺う軽井沢もとてもいいです。
素敵なお店が沢山あるので、どうしようかなと迷いますが
最近はかたく大好きなお店に行くことが多いです。
まあそんなにいけないのでやはりこちら・・・みたいになるのです。
キャボットコーヴに行ってきました。

今回は、メニューにフレンチトーストがあったのでこちらに決定。
もう一人は、スープとポップオーバーのセットにしました。
コーヒーはポットにたっぷりといただき。
またまた非日常を味わってきたのです。
非日常を味わい過ぎではありませんか?なんて言われそうですが
そんなことはお気になさらずに(笑)



e0001860_230914.jpg

e0001860_2302143.jpg

e0001860_2303133.jpg

e0001860_2305451.jpg

e0001860_231790.jpg

e0001860_231198.jpg

e0001860_2312727.jpg

e0001860_2313860.jpg

e0001860_2314887.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-03-11 07:00 | 軽井沢 | Comments(2)
Commented by anemonexs7 at 2015-03-12 05:49 x
営業時間が朝からお昼にかけてなんて、いいですネ。
最近は、夜中に都会を出て、軽井沢に着いてからゆっくり
美味しい朝ごはんを食べるのがトレンドなんだとか。

冬の軽井沢…いいですネ。最近全然行ってないなぁ。
Commented by tekuteku-cafe at 2015-03-12 21:45
>anemonexs7さん、セブンになったんですね(笑)
軽井沢は場所柄か朝からの営業が多いみたいですね。
夜中に出て軽井沢で朝食かぁ。
冬の軽井沢はほんと寒いけど、それがまたいいんだなぁ。
とか言いつつ、年々寒いのがニガテになっている私です。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30