テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

天然酵母パン ルヴァン   上田市   

e0001860_19525893.jpg



久しぶり、かなり久しぶりに上田のルヴァンに行ってきました。
お店に入ると香ばしいパンの香り、
丁度、カフェ時間帯でしたのでお茶していくことにしました。
しかも限定フレンチトーストがありました。
ルヴァンの天然酵母のもっちりパンでフレンチトースト!
美味しいに決まっています。
ほんと噛み応えあってとっても美味しかった。

ルヴァンのお食事スペースからは、お隣岡崎酒造さんの日本庭園が見れて
情緒たっぷりです。
美味しくいただいて、もちろん買って帰りましたとさ。

「天然酵母パン ルヴァン」



e0001860_209683.jpg

e0001860_2091917.jpg

e0001860_2093393.jpg

e0001860_2094550.jpg

e0001860_2095515.jpg

e0001860_20102054.jpg

e0001860_20103296.jpg

e0001860_20104540.jpg

e0001860_20105643.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-03-24 07:00 | 東信地方 | Comments(2)
Commented by きっさこ at 2015-03-25 12:42 x
ルヴァンさん
よく耳にはしますが上田って行く機会がなくて、
憧れのままです。
お隣の庭園もまた魅力的ですね♪
まさに借景!
Commented by tekuteku-cafe at 2015-03-26 21:09
>きっさこさま、まだ行かれたことないんですね。
ルヴァンから出たお弟子さん達もみな素敵なお店開いてるみたいですよね。
ローカルベンチさんもそうですよね。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31