テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

cafe ELF 長野市

e0001860_18275188.jpg

もう明日から新年度ですね~早いわっ4月・・・・
まだこの間、お正月じゃなかったかなぁ(笑)
もう年々、速度が増してます。自分が追いついておりません。
ブログも怠け気味です。気味じゃなくて怠けてます。

いつも拝見するブログで見て行ってみたいなぁと思っていたので
早速行ってきちゃいました。
こちら、住まい作りのプロ「すまいのコンシェルジュELF」さんが
やっておられるカフェで、カフェも出来てお家の勉強も出来るみたい。
伺った時も2階は展示場になっているので見せていただきました。
とっても素敵なお家で、はぁ~もう一度建てたくなりますよ(笑)

ランチもやっていて、この日はランチセット、カレー、スープセットがあり
ランチとなすとひき肉のドライカレーをいただきました。
どちらも美味しくいただいて、もちろんスイーツも
オレンジのババロア美味しかった~底にレモンが入っていて。
私はスコーン、こちらもサクっとしてとっても美味しいスコーンでした。
お一人様席があるのが嬉しい!
また行こっと!

カフェ ELF」




e0001860_18371898.jpg

e0001860_18373134.jpg

お子様が喜ぶ、秘密の小部屋的なお部屋もあり。
e0001860_183846.jpg

e0001860_18382095.jpg

e0001860_18383279.jpg

e0001860_18384473.jpg

e0001860_18385638.jpg

e0001860_1839634.jpg

e0001860_18391845.jpg

e0001860_18393066.jpg

ここから住宅展示場
e0001860_18395982.jpg

e0001860_18401030.jpg

e0001860_18402086.jpg

e0001860_1840328.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-03-31 18:42 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31