テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ハワイアンダイナーMountain☆Q    長野市

e0001860_8394197.jpg



ロングなお休みになると姪と必ず行くお店
ハワイアンダイナーのMountain☆Q さん。
ハンバーガーも美味しいんだけど、
ロコモコ丼や、スパムプレートなども美味しいの。
そしていつも賑わっております。
だから行く日は必ずオープンと同時に入るの(笑)

今回はエッグベネディクトがあったので是非食べてみたい!
なので一人はエッグベネディクトに。
オランデーズソースがとても食べ易く(普通のは結構ビネガーが効いてる)
これは美味しいわ!
そしてオプションにくるくるポテトをつけて、お腹いっぱいにして帰りました。
パンケーキも食べたかったけど、それはまたにしよう!
いつも元気なまりんQさんにも会えて良かった(笑)
お店に行ったら必ず会いたい(元気をもらえるよ)

「Mountain☆Q」





e0001860_8502742.jpg

e0001860_8503896.jpg

e0001860_850492.jpg

e0001860_85105.jpg

e0001860_8511015.jpg

e0001860_8512194.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-04-04 08:54 | 長野市(食べ物) | Comments(2)
Commented by kiki at 2015-04-13 22:23 x
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
エッグベネディクトは毎回あるわけではないんですか?
Commented by tekuteku-cafe at 2015-04-14 11:02
>kikiさん、はじめまして。
見ていただきありがとうございます。
どうなんでしょうか?
確認してなかったんですが、
ランチにはありましたよ。
ぜひ行ってみてくださいな~(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30