テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

十福の湯     上田市真田町

e0001860_17472849.jpg



やっと山の雪も解けて、ノーマルタイヤでも山に登れる季節となりました。
うちのクルマは山にめっぽう弱いので、冬はまったく歯がたちません。
早速、地蔵峠を抜けて真田町にある十福の湯に行ってきました(笑)
ここの温泉の露天風呂の素晴らしさったらありません。
すごーく好きです。

しかも一人が、お誕生月だったため入場料が無料となり
あげくソフトクリームをプレゼントされるという嬉しいサービス。
こういうのいいですよね~
十福の湯は丸山珈琲のコーヒーなのでそれも嬉しいです。
丸山珈琲のジェラードもいただきましたが、とても美味しいです。
温泉に入り、ごはんを食べて至福の時間を過ごしました。
ちなみに食べ物は窯で焼いたあつあつピザがいただけるし
ごはんはかまど炊き、お蕎麦もそこで打ってるし、
さんま定食や鯖定食もあったりで
バラエティに富んでいるので家族連れ(親子3代とか)も多いですよ。
ここで宴会なんかもいいね!

「十福の湯」




e0001860_17575675.jpg

e0001860_1758818.jpg

e0001860_17581987.jpg

e0001860_17583024.jpg

e0001860_17584155.jpg

e0001860_17585229.jpg

こんなかわいいバースディカードがきました!
入場無料にプレゼント付きよ!
e0001860_180818.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-04-07 07:00 | 東信地方 | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30