テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

WANDERLUST  シェアショップ&アトリエ

e0001860_17301226.jpg



善光寺に向かう東町の以前伺った新小路カフェさんの向かいに
WANDERLUST -Stories & Images ワンダラストという
シェアショップとアトリエが出来たので行ってきました!
この通り、なんだかいろんなお店が出来てきてワクワクです。

こちらに入っているのは、長野市で紅茶教室をされている Cozy&Rosyさん
長野の農産物加工品を扱う  Farmers Kitchen さん
植物やお花の販売をされている flumina-flumira さん
アーティストの  MAKOさん
前は倉庫だった場所をリノベーションしてシェアしたんだそう。
真ん中にはらせん階段があったりでとても素敵な空間です。

正面には、Cozy&Rosyさんの紅茶調合室があって
こんな紅茶が飲みたい、こんなときはどんな紅茶が?なんて
その方に合わせて紅茶を調合してもらえるんです。
ワインみたいにテイスティング出来るっていいですよね。
イギリス雑貨などもあって、欲しくなっちゃいますよ。
入り口にはflumina-flumira のお花がいい香りを放っております。

善光寺ご開帳に来られる方もちょっと小道に入ってみると
また違った長野を感じて貰えるかもです。

WANDERLUST -Stories & Images 








e0001860_17453135.jpg

e0001860_17454247.jpg

e0001860_17455234.jpg

e0001860_17461100.jpg

e0001860_17461353.jpg

e0001860_1746239.jpg

e0001860_17463455.jpg

e0001860_17464447.jpg

e0001860_1747023.jpg

e0001860_1815333.jpg

e0001860_17472556.jpg

e0001860_17474063.jpg

e0001860_17475446.jpg

e0001860_1748846.jpg

e0001860_1748261.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-04-09 17:59 | 長野市(その他) | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30