テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

新小路カフェ     長野市

e0001860_1729858.jpg



WANDERLUSTさんに伺った日のランチはこちら
新小路カフェさんに行ってきました。
この日は、善光寺ご開帳にあわせた特別メニューで
信州サーモンのサラダや、じゃがいもを使ったイモなます、
そしてプチにらせんべいまであって
かわいいプレートながら信州も楽しめるメニューでした。
鶏肉のポッシュ、さっぱりしてて美味しかったな。
ご開帳期間中はこちらのメニューになるのでしょうか。

お昼過ぎていきましたが、だんだんとお席が埋まり
私たちが帰るころには満席に近かったです。
スイーツは、お友達はアフォガードを、私はワッフルを
しっかりといただいて帰りました(笑)
お隣には、雑貨とケータリングのロジェさんがありましたよ!

新小路カフェ



e0001860_17363519.jpg

e0001860_17364557.jpg

e0001860_17365513.jpg
e0001860_1737746.jpg

e0001860_17413391.jpg

e0001860_17395934.jpg

e0001860_17372785.jpg

e0001860_17374179.jpg

e0001860_17375338.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-04-13 17:41 | カフェ | Comments(2)
Commented by きっさこ at 2015-04-13 21:00 x
長野の郷土食を意識された内容なんですね。
身体にとっても優しそう~(^q^)
○○豆腐、何だろ?胡麻かな?
と思ってたら、当たってました~(ちょっと嬉しい笑)

テクテク様は御開帳行かれました?
私はまだなんですが… 混んでるかなぁ。
Commented by tekuteku-cafe at 2015-04-14 09:09
>きっさこさま、御開帳のときの特別メニューのようです。
ごま豆腐も美味しかったですよ。
御開帳、混んでる場所がニガテで足が遠のいておりますが
一度は行かないとと覚悟はしております(笑)
ゴールデンウィークでなければ大丈夫かも。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30