テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ロジェ&ロジェ・ア・ターブル

e0001860_17103858.jpg



新小路カフェ、ワンダラストのある通りにこちら
善光寺門前にある雑貨のロジェさんがこちらにも店舗をオープン。
ご主人がフレンチのシェフなのでケータリングもされているそう。
広い倉庫をリノベーションしたお店はカッコイイです。
シンプルでおしゃれな文房具などもあり、
こちらは男性向けの雑貨が揃っています。
食器などもあったので女性も楽しめますね。
ロジェさんのフレンチ食べてみたいなぁ~

「ロジェ&ロジェ・ア・ターぶる」




e0001860_17245297.jpg

e0001860_1725250.jpg

e0001860_17251456.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-04-16 07:00 | 長野市(その他) | Comments(2)
Commented by えこ at 2015-04-18 13:11 x
思わず、初コメさせて頂きました。

うちのが実家松本なので、kaoponさんを
たどったら、テクテクさんに辿り着きました

実はうちのが文房具フェチなので、
観に行くだけでも楽しそうな上
美味しい物にも、もれなく出逢えそうな
空気なので、早速_φ(・_・めもめも

我が家の横浜より、長野市の方が
美味しそうなお店が多そう!
(横浜は回転が早く、直ぐにお店が
なくなります)

松本帰省の折に、長野市へ脚を
伸ばせたらいいなぁと、思う最近です
Commented by tekuteku-cafe at 2015-04-18 23:04
>えこさま、はじめまして。
ご主人が松本出身なんですね。
松本もステキなお店がいっぱいあり大好きです。
文具フェチの方て時々聞きます。
善光寺ご開帳も含めぜひ長野市へ(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31