テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

小布施の関谷ファーム 

e0001860_17345631.jpg



善光寺御開帳期間は、善光寺と小布施町を繋ぐバスが運行しているのです!
善光寺からあっという間に小布施へGO!
あいうえおぶせというフリーペーパーを手に入れたので拝見したら
そこに気になる小さなお店。
しかもその小さな小屋の名前が「koya岩太郎」
気になりましたので覗かせていただきました(笑)
昔、水車小屋だったようです。

いちごが並んでいていい香り!
りんごも並んでいましたし、お野菜も。
こちら関谷ファームさんがやっている小さなお店のようです。
ここでゴールデンウィーク中に企画展があるようで
気になっております。
企画展中は10:00~16:00までやっているみたい。
ちなみに普通は10:00~14:00

いちごやりんごのドライフルーツも販売されていました。
只今、営業時間がとっても短いですが
この時間めがけてぜひ行ってみるべし。
イベントなんかもありみたいです。

関谷ファーム



e0001860_17423786.jpg

e0001860_17424779.jpg

e0001860_17425899.jpg

e0001860_1743842.jpg

e0001860_17431886.jpg

e0001860_17433172.jpg

e0001860_1743418.jpg

e0001860_17435259.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-04-18 21:30 | 小布施 | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31