テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

フルール・ドゥ・ペシェ モモカ   東御市

e0001860_1743616.jpg



ゴールデンウィーク始まりましたねぇ。
善光寺・・・・賑わってますよ!

さてさて・・・
久しぶりにフルール・ドゥ・ペシェ・モモカさんに行ってきました。
近かったらもっともっと行きたい場所(笑)
だって、とっても美味しいんだもん。

お野菜をこんな素敵にいただけて、
絶妙な茹で加減や焼き加減。
ほんとっ美味しい。

古いお家をリノベーションして営業していらっしゃるので
お家のようなお店のような・・・肩肘張らずに行けるのがまたいいのです。
わりと男性ってお堅いイメージのフレンチに行きたがらない人が多いので
ここは喜んで行ってもらえるの!(笑)

今回はホワイトアスパラがあって、東御産だそうです。
とっても甘くて美味しかったなぁ。
いちごのデザートも素晴らしい!
焼き菓子も販売してましたよ。
あーーもうすでに行きたいわ。まじで。

フルール・ドゥ・ペシェ・モモカ




e0001860_17515817.jpg

e0001860_17521065.jpg

e0001860_17522579.jpg

e0001860_17523834.jpg

e0001860_17525196.jpg

e0001860_1753266.jpg

e0001860_17534327.jpg

e0001860_1753561.jpg

e0001860_1754963.jpg

e0001860_17542262.jpg

e0001860_17543497.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-04-29 17:56 | 東信地方 | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30