テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

サンドイッチ&カフェ ICHI cafe  小布施

e0001860_17303642.jpg



小布施のサンドイッチと珈琲のICHI CAFEさんがお引越しされたんです。
お引越しをされて4日くらいしか経ってない時にお誘いをうけて
行って参りました。まだ未完成なのだとお聞きしました。
どうなったかなぁ。

以前のお店とはまったく真逆に広~い場所になったんですよ。
高低差ありすぎてウケてしまったくらい(笑)
場所は小布施ハイウェイオアシスの一角にある
オープンオアシス内です。
2階はスポーツが出来る施設になっていて
中庭でも今度は自転車に乗れるとか・・・。
スタッフさんも増えて、おそろいのエプロンで素敵です。

この日は、ランチに塩バタ-のパヌッツォ、珈琲、ごろごろいちごとチョコレートクリームを
二人でシェアしていただきました。
ビジュアルでは伝わりにくいけど、塩バターのパヌッツォが
シンプルでパンがカリッと美味しかったです。

「ICHI cafe
上高井郡小布施町大島609-2
小布施ハイウェイオアシス内
営業時間  AM10:00~PM5:00
定休日    水曜に変わったそうです(他はブログで確認してね)
tel 070-2679-6618






e0001860_17413369.jpg

e0001860_17414455.jpg

e0001860_17415467.jpg

e0001860_1742749.jpg

e0001860_17421943.jpg

e0001860_17423070.jpg

e0001860_17424381.jpg

e0001860_17425326.jpg

e0001860_1743680.jpg

e0001860_17433920.jpg

e0001860_17435124.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-05-06 17:45 | 小布施 | Comments(2)
Commented by ken at 2015-05-09 23:57 x
4月に行って閉まっていて何処に越したか判らなかったのですが これで一安心です。
お知らせいただきありがとうございます。
Commented by tekuteku-cafe at 2015-05-10 22:51
>kenさん、そうでしたか!
わかっていただけて良かったです(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30