テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

CAFE VOLTA  カフェボルタ 長野市

e0001860_17213092.jpg



GWの中日にカフェボルタさんのプレミアムタコライスを食べに行きました。
カフェ ボルタさん5周年なんだそうです。
相変わらず衰えない人気のカフェ。
こちらの看板メニューのタコライスが期間限定で
プレミアムなメニューになってました。
私が行った日は、フライドオニオンとチーズがとろ~っと
美味しかった~!!
ボルタさん、奥様が新メニュー考案したらご主人に味見をしてもらうそうです。
ご主人、絶対味覚の持ち主?!だってどれも美味しいから。
うらやましいです(笑)

ちなみに私はスイーツもいただくことを前提に小盛りにしていただいています。
そして大好きな抹茶のガトーショコラもいただくわけです。

で、次のプレミアムはアボカドクリームに、バルサミコがかかったタコライス。
これもまた濃厚で、しかしバルサミコでさっぱりと美味しくいただきました。
そして、ボルタさんの自家製マーマレードのレアチーズの季節です!
これ大好きなんですよ!
自家製のマーマレードってとっても手間がかかっております。
ツヤツヤでオレンジ色が濃くて美味しい、大好きなマーマレード。
また食べに行かなきゃ!

CAFE VOLTA カフェ ボルタ




e0001860_1735015.jpg

e0001860_17351167.jpg

e0001860_17352389.jpg

e0001860_17353332.jpg

e0001860_17354853.jpg

e0001860_17355953.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-05-14 17:39 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31