テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

茶房パニ    上田市

e0001860_221204.jpg



GWも終わったし、そろそろいいかな~と思って
久しぶりに茶房パニさんに伺いました。
大好きな新緑の季節、きみどり色の庭が山が輝いています!
山の中にあるので、もし行ってご飯が終わっていたら悲しいので
ごはんの予約だけして行きましたが、
やはりGW後とあって、混んではいなくてとってもゆったりした時間が
流れていました。

パンのプレートか迷いましたが今回はごはんにしました。
丁寧に作られたお料理、卵焼きの素晴らしいこと。
浸し豆も美味しい。
お味噌汁のお味噌も自家製だということです。
そして季節ごとに変わるスイーツも食べていくでしょ(笑)
ゆったりと過ごせました~

茶房パニ




e0001860_22165833.jpg

e0001860_2217814.jpg

e0001860_22171838.jpg

e0001860_22172716.jpg

e0001860_22174649.jpg

e0001860_2218492.jpg

e0001860_22181616.jpg

e0001860_22182663.jpg

e0001860_22184085.jpg

e0001860_22185097.jpg

e0001860_22185960.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-05-23 22:20 | カフェ | Comments(2)
Commented by love-t_k at 2015-05-23 23:55
こんばんは
好き、好き大好きですこういうお店
器も素敵!
近くにあったらしょっちゅう行っちゃいそうです。
Commented by tekuteku-cafe at 2015-05-25 22:06
>love-kさま、すごく素敵で遠方からもこちらをめがけてこられる方が多いですよ。
機会があればぜひ。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31