テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

cafe 中寿美   なかずみ     飯綱

e0001860_2152569.jpg

飯綱でカフェは、カフェ中寿美さんです。
もういい季節になりましたよね~
お店から眺める緑が最高にきれいでした。
私の大好きなきみどり色の季節ですよ。

そして中寿美さんのブログで拝見していて食べたなぁと思っていた
ヨーグルトパフェです。
体質が変わったのか?最近お腹をこわさなくなった私
冷たいもの、今のところ大丈夫!
だから心配しないでタベラレルYO-。

店主さんのお姉さん発案のヨーグルトパフェ!
見た目も味も美味しいー!オサレなパフェー。
爽やかで甘すぎないなくて、パフェがひとつ食べられない私でも
すっかり完食でございました。
モカパフェも食べたいので二つ頼んでシェアしました。
どちらも甲乙つけ難いです。どっちも好きー!
てことでまた食べに行きたいなぁと思っています。

カフェ 中寿美」




e0001860_220273.jpg

e0001860_2203859.jpg

e0001860_2205263.jpg

e0001860_221688.jpg

e0001860_2211882.jpg

e0001860_2212911.jpg

e0001860_2214529.jpg

e0001860_222143.jpg

e0001860_2221294.jpg

e0001860_2222390.jpg

飯綱はみどりのいい季節~
e0001860_2224749.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-05-28 22:04 | カフェ | Comments(2)
Commented by HANE at 2015-05-29 21:00 x
テクテクさ〜ん❗️
お久しぶりです(*^^*)
そして、私もつい先日行って来ましたよ。
平日休みに善光寺ご開帳ドライブ思い立ち、リーフちゃんに乗ってお一人様ドライブ❗️
途中二回充電し、ハラハラしながら到着!中寿美さんへの道も迷って、店主さんに思わず電話。
テクテクさんの事をお話しすると最近いらっしゃいましたよ、とのお言葉に嬉しいやらお会いしたかったやら‥❗️
想像通りのお店でした。
またゆっくり時間を過ごしに行きますね。
Commented by tekuteku-cafe at 2015-05-30 17:21
>HANEさま、お久しぶりです。
まあ!ニアミスでしたね(笑)
leafで飯綱とはオサレです。
テクテクは架空の人間のままが良いですよ(笑)
想像膨らませすぎて現実にガッカリなんて(笑)
中寿美さん、もう行きたい気分です。
パフェ美味しかったなあ。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31