テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ごはん処 キッチンカノン   権堂

e0001860_2150934.jpg

権堂のアーケードではない反対側に最近お店が
どんどん出来ていますよね。
大好きな千酔さんもそうですが、ランチが食べられるお店が結構。
お友達と行ってきましたキッチンカノンさん。
いつも拝見しているブログ等で見て行ってみたかったの。

ご夫婦なのかな?柔らかな雰囲気のお二人でされています。
カノンライスがすごく気になっていて
このお店のイチオシみたいです。
チャーハンに麻婆豆腐、から揚げがワンプレートになっています。
サラダもついているし、スープも。ボリューム満点です。
辛さの効いたマーボー豆腐が美味しいよ。
しかもごはんがおいしいのーー!
お腹まんぷく過ぎて(笑)
+200円でプチケーキとコーヒーがつけられる!
つけますよ当然(笑)
コーヒーはおかわりまで持ってきてくださって・・・・これはいいねぇ。
店内はシックで落ちついた感じで。
ランチは15:00までだからゆっくり出来ていいね。
夜も家族で行ったらいいかも~。
近くの権堂、西鶴賀あたりの駐車場は1時間100円でありがたいね。

「ごはん処 キッチンカノン」
長野市鶴賀権堂町2212-16
tel  080-6930-2743
営業時間  12:00~15:00  17:30~20:00
定休日  月曜日・第1日曜日 (日曜日はランチのみ15時まで)



e0001860_224155.jpg

e0001860_2243179.jpg

e0001860_2244220.jpg

e0001860_2245390.jpg

e0001860_225386.jpg

e0001860_2251893.jpg

e0001860_225471.jpg

e0001860_2255942.jpg

e0001860_2261039.jpg

e0001860_22115370.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-06-04 22:12 | 長野市(食べ物) | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31