テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

カフェ ゴーシュ     長野市

e0001860_17294172.jpg




油断してますでしょ?
もう行ってないのかなぁ~なんて。
そんなことあるわけないじゃん!(笑)
私の食卓の一部なんだから~

ごはんも毎回美味しいし、
スイーツもどれも食べたくて困ります。
でもお腹はひとつ。スイーツ二つ食べている人見たことがないけど、
やってしまおうかなとどんだけ戦っているか。
くだらないことで戦うテクテクです。

レモンクリームのビスキュイケーキなんてどんだけ食べたいの~くらい(笑)
ワンホール食べたい!
でた!テクテクのワンホール食べたい!
ヴィクトリアケーキとこれワンホール希望。
健康診断に支障をきたすかもですが。
でも、今までの人生でケーキをワンホール食べたことはないから
心配しないでね(笑)
いつ行っても美味しくて、きっと行っている方もそう思っているはずですね。
ずっと続いて欲しいカフェです。
それではカフェゴーシュコレクション・・・覚悟してみてね・・長いよ。

カフェ ゴーシュ」



e0001860_17403388.jpg

e0001860_1740524.jpg

e0001860_1741353.jpg

e0001860_1741141.jpg

e0001860_17412425.jpg

e0001860_1741388.jpg

e0001860_17414756.jpg

e0001860_17415692.jpg

e0001860_17421092.jpg

e0001860_17422380.jpg

e0001860_17423565.jpg

e0001860_1742463.jpg

e0001860_1743029.jpg

e0001860_1743103.jpg

e0001860_1746488.jpg

e0001860_17432652.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-06-07 18:30 | カフェ | Comments(6)
Commented by きっさこ at 2015-06-07 20:37 x
はい~
すっかり油断しておりました 苦笑

そうですよね。テクテク様の台所ですもんね。これだけの写真、とても見応えがあります!

ワンホール喰い、私も夢ですねぇ(^q^)
号数を小さくすれば良いのかな…笑
Commented by まちゃこ at 2015-06-08 11:46 x
私はやりました。スイーツ2つ!
ランチはあきらめたけど…。
お腹に余裕があるのなら、ぜひやるべきです。その価値あります!
私も、折を見てチャレンジします~。
Commented by tekuteku-cafe at 2015-06-08 21:09
>きっさこさま、ほんとあまりにたまってきて
いつ出そうかと(笑)
これ以上貯めると写真集になりそうで。
何もきにしなくていいならホールで食べてみたい。
もちろん、体重のこととか、
5号くらいならいいかな~(笑)
Commented by tekuteku-cafe at 2015-06-08 21:11
>まちゃこさま、なんか勇気が沸いてきました!
いるんですね!
なら今度どうしてもふたつ食べたい時に
やってみようかな・・・まじで(笑)
Commented at 2015-06-09 09:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tekuteku-cafe at 2015-06-09 21:27
>鍵コメさま、あまりの写真にひいてませんか?(笑)
はい、今は安い方法あるから
ぜひ格安スマホ、またはフリーSIMで
タブレットとか。
WIFIルーターは必要らしい(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30