テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

カフェ ラビラント cafe La Vie Lente  須坂市

e0001860_16572818.jpg

久しぶりに須坂市にあるカフェ ラビラントさんへ。
こちら、タルトタタンの食べられるカフェです。
以前のようにランチはやっていませんが
ゆっくりとタタンやコーヒーを飲みながら
時間を過ごせます。

古い建物に置いてある家具や飾りものは
とってもセンスが良くておしゃれですね。

丁寧にドリップされたコーヒーと
タルトタタン、もう一人は小布施の岩崎さんのくるみのタルトを
いただきました。
お一人様カフェにもいいですね。

カフェ ラビラント



e0001860_17454100.jpg

e0001860_175649.jpg

e0001860_1710196.jpg

e0001860_1752086.jpg

e0001860_17111016.jpg

e0001860_1764730.jpg

e0001860_1765911.jpg

e0001860_177841.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-06-08 22:00 | カフェ | Comments(2)
Commented by きっさこ at 2015-06-09 22:02 x
個人的には、やはりランチの復活を切に願ってしまいますが…
岩崎さんて、こんな美味しそうなタルトもあるんですね♪ あのハイカロリーなケーキのようなパンのような?スイーツは、何度か頂いてますが… お店には入ったことがありません。
今度覗いてみようかな。
Commented by tekuteku-cafe at 2015-06-11 19:39
>きっさこさま、岩崎はパンも種類ありましたよ。
焼き菓子も少しありました。
私もあの丸いパン好きです。
チェルシーバンズですね。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31