テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

菓子と珈琲 ラランスルール  長野市

e0001860_215150100.jpg



うぁ~ぶどうパン美味しい~!
ぶどうたっぷり入っていて
耳はカリッっと、なかはもっちり。
ラランスルールさんのパンが美味しくて好きなんですよ。
お昼を食べてきたのに、このパンは食べられるんです。
パンが大好きなんだもん。
焼きたてのパンにバターがまた美味しいこと。
思わず「パンは売らないんですか~?」なんて
聞いてしまいましたとも。
調理器の問題で~沢山焼けないので~っておっしゃってました。
1斤欲しいなぁ(笑)
スイーツとしてのラランスのパンも美味しいです。
あ、私、パンは主食としてもスイーツとしてもOKだからね。

PS,は~怠け癖がついているので一気にエントリーをセットした今
達成感でいっぱいです(笑)すっきり!
掃除をした後と同じ気持ちかな。
もっとマメになりたかったわ。

菓子と珈琲 ラランスルール」



e0001860_2213280.jpg

e0001860_22148100.jpg

e0001860_222142.jpg

e0001860_2221633.jpg

e0001860_22241100.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-06-22 20:00 | カフェ | Comments(2)
Commented by きっさこ at 2015-06-26 21:48 x
私…
ぶどうパン好きなんです!(どんな告白?苦笑)

中がもちもち、ふわふわになりますよね。
それが堪らなく美味しいんです(^q^)


ラランスールさんで大人な時間を過ごしたい…
Commented by tekuteku-cafe at 2015-06-27 16:32
>きっさこさま、ぶどうパンお好きならぜひ食べてみてくださいな。美味しいんですよー。
ぜひ、地下室のオトナな空間に行ってみてくださいね(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31