テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ツユノハレマ      長野市

e0001860_16341796.jpg

梅雨って感じの湿った天気が続きますね~
そんな梅雨の晴れ間に行ってきたのよ(この流れでこれ言いたかったんだよね 笑)
小布施のICHI cafeさんの派生店?が長野市にひっそりと
OPENしたと聞き出かけてきました。
小布施にあるカフェとはまた違った雰囲気のパンcafeでとーーても素敵。
オサレー!

こちらは以前雑貨屋さんのスケッチインさんがあった場所で
そのお店も素敵だったんですが、それをまたICHIさんセンスで
素敵になっておりました。
この日はランチにおじゃまして、
プチブールのグラタンと塩バタートーストをシェアしていただきました。
プチブールのパンも外側カリっとしてて美味しいわ~
中身は月によって違うみたい。
お店は2階もあって、お一人様席もあるので
一人でゆっくりってのもいいね。
小布施のICHI cafeさんも7月には小布施見にマラソンの日に
朝ICHI 復活の模様。
店主さんのブログは相変わらず毎回笑わせていただいております。


今のところ平日の11:00~14:30の営業みたいです。
長野市にまた素敵なお店が出来たのね・・・・
もう大変だわよ行きたい場所ばかりでね(笑)

「ツユノハレマ」
長野市居町113-8
tel  026-405-7207
今のところ営業時間 11:00~14:30
定休日 土、日曜、祝日



e0001860_16451370.jpg

e0001860_16452427.jpg

e0001860_16453590.jpg

e0001860_16455850.jpg

e0001860_1646862.jpg

e0001860_16461987.jpg

e0001860_16463095.jpg

e0001860_16464082.jpg

e0001860_16465425.jpg

e0001860_1647566.jpg

e0001860_16471785.jpg

e0001860_16473421.jpg

e0001860_1647447.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-06-27 16:51 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31