テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

和菓子 豆暦      長野市

e0001860_21315180.jpg

父の日に、和菓子大好きなので
長野市にある和菓子屋さん、豆暦さんに行きました。
こちら女性の和菓子職人さんのお店です。

かわいい和菓子が並んでいて、見ているだけでも楽しいですよ。
父には、どらやきなどを買いましてプレゼントしました。

めでたいってお菓子がかわいくて、かわいくて
いつまでも眺めていました(笑)
おもたせにもぴったりな豆暦さんの和菓子です。

「豆暦




e0001860_21372111.jpg

e0001860_21373158.jpg

e0001860_2137426.jpg

e0001860_2137581.jpg

e0001860_21381389.jpg

これは買って帰り食べました~
e0001860_2138499.jpg

e0001860_2138595.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-06-30 21:39 | 長野市(食べ物) | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31