テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

itonowa イトノワ    台東区松が谷

e0001860_2137550.jpg

♪笹の葉さ~らさら~ 七夕ですね(唐突)

東京で行ってみたかったカフェです。
itonowa イトノワさん。
こちらカフェとすぐ近くに雑貨とお洋服も扱ったお店があって
両方寄ってきましたよーー。
カフェでは、玄米プレートをいただきました。
ひじきのおにぎりにはチーズが入っていました。
梅のおにぎりにはおかかも入っていたかな。
心と体に優しいごはんですね~
スコーンもいただきました。
お隣の玄米カレーも美味しそうだったわ~
そしてすぐ近くのイトノワライフに寄って帰りましたよ。
また行きたいなぁ。
☆ 店内撮影は禁止でしたが食べ物はOKでした!

「itonowa イトノワ」



e0001860_21441665.jpg

e0001860_21442777.jpg

e0001860_21443721.jpg

e0001860_21444960.jpg

e0001860_21445910.jpg

e0001860_21451079.jpg

e0001860_21452132.jpg

e0001860_21453398.jpg

初めてこんくらい近くでスカイツリーを見た!
e0001860_21455950.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-07-07 08:00 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31