テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

MON marushime モン マルシメ  飯綱

e0001860_20413386.jpg

暑いですね~日曜なんてすごかったですよね。
何度も言うけどだめなんですよ夏。
バテバテですよ。
そうだ!美味しい南インド料理のお店があると聞いたので
そこへ行ってみようとなりました。
行動早いです、食べ物に関しては。

飯綱町にあるんですけど、飯綱に合併される前は
牟礼の福井団地という場所です。
少し丘の上の住宅街に南インド料理のモン マルシメさんがありました。
カレーというものとは少し違い、ミールスといいます。
私は初めていただきましたが、美味しい!
とにかくまぜまぜしていただきます。
お料理はミールスのみ。
14:00~はティータイムとして利用出来るようです。
スイーツも美味しかったよー。
また行くこと間違いなしよー。

MON marushima モン マルシメ」
上水内郡飯綱町豊野1752
tel 026-217-2009
ランチタイム 11:30~14:00(lo 13:30)
ティータイム 14:00~18:00(lo 17:30)
定休日 不定休(サイトでチェック)



e0001860_20532428.jpg

e0001860_20534048.jpg

e0001860_20535171.jpg

e0001860_2054193.jpg

e0001860_20541266.jpg

e0001860_20542699.jpg

e0001860_20543874.jpg

e0001860_2054498.jpg

e0001860_2055459.jpg

e0001860_2057863.jpg

e0001860_20571963.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-07-13 12:00 | 戸隠・飯綱 | Comments(6)
Commented by love-t_k at 2015-07-13 14:09
私が行くインド料理店と比べるととっても素敵なお店です
木のテーブルも良いですね
落ち着きそうな雰囲気のお店、私が行くところはただ食べるだけ・・・な感じなんです
Commented by tekuteku-cafe at 2015-07-13 23:25
>love_t kさん、おしゃれな南インド料理のカフェな感じですね。
スイーツもとても美味しくて。
カフェタイムありだから
ゆっくりと(笑)
Commented by anemonexs at 2015-07-14 05:39 x
早い(笑)!
さっそく行かれましたか~。
ワタシはお腹がいっぱいでデザートまでは
食べられませんでした。
今度チャレンジしてみます♪
Commented by tekuteku-cafe at 2015-07-14 10:45
>anemonexsさん、暑い日がここ数日続いているので
早速行ってきましたよ!
美味しかった~もうまた行きたいんですよ(笑)
スイーツもとっても美味しかったんです。
ミールスおかわり出来るのは嬉しいですね~
Commented by きっさこ at 2015-07-14 20:49 x
さすがっ!行動力がありますね~。
私もどなたかのブログで知って、行きたいお店リストには載っています 笑
ミールスって、とにかく混ぜまぜして食べるのが、美味しさの秘訣らしいですね?是非とも体験してみたいです。

しかーし
福井団地、迷路だからたどり着けるかな (-_-;)
Commented by tekuteku-cafe at 2015-07-16 19:47
>きっさこさま、まぜまぜして
美味しかったですよ!
私もグルグルしてしまい、終いにはわからず
電話で聞いて辿りつきました。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31