テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

豆と器 こつこつ    小布施町

e0001860_2125510.jpg

なんだか素敵なカフェが出来たと聞きました。
カフェ好きの血が騒ぎます(笑)
入り口からとても素敵な建物で、どんなカフェだろうと
想像して行きました。

とてもセンスが良くて、お庭も自分でやったそうです。
まさに、こつこつと作ったそう。
そのお庭がかなり素敵で~こんな風にセンス良く庭づくりしたかったわ~
なにせ、木が大きくなったらとか、この花が広がったらとか
結構後になって庭って出来上がるじゃないですか~
思った方向と違ったりねぇ・・・ええ、うちはそうですよ。
何も考えないで、これ植えたい、これ植えたいで
まったく統一感がないのね。
和風にしたいんだか、洋風にしたいんだか
イングリッシュガーデンにしたいんだか(笑)

こちら、古道具や布ものなども販売しています。
私はアイスラテと雑穀スコーンをいただきました。
スコーン、美味しかったです。
コーヒーやラテ、ジュース類もありましたよ。
アフォガード美味しそうだったなぁ。
平日の10時~16時までの営業です。
お休みはブログでチェックしてね。

「豆と器 こつこつ」




e0001860_21152674.jpg

e0001860_21153962.jpg

e0001860_21172055.jpg

e0001860_21155475.jpg

e0001860_21161272.jpg

e0001860_211628100.jpg

e0001860_211749100.jpg

e0001860_21182271.jpg

e0001860_21183753.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-07-25 07:00 | カフェ | Comments(2)
Commented by miekichi1014 at 2015-07-25 10:46
こんにちは~♪
素敵なお店ですね♥
今度小布施に行ったら寄りたいです!
また楽しみが増えました( v^-゜)♪
Commented by tekuteku-cafe at 2015-07-25 21:53
>miekichiさま、こんばんは〜
素敵ですよ〜
特にみどりのシーズンはお庭も素晴らしいし。
週末、日曜日はやっておられないようですから
定休日にご注意してくださいね。
エプロンとかも売っていましたよ。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31