テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

cafe 中寿美でモーニング      飯綱

e0001860_14455644.jpg



行きたい場所があると、少し前から相方を洗脳します(笑)
「どこどこでモーニングやってるんだって~」
「どこそこにはあれがあるらしいよ~」

そう言っておくとわりと成功するんです。
昨日夜
相方 「明日、早起きして中寿美のモーニングに行こうかな」
私の心の中 「成功!」(笑)

昨日も暑かったですが、今日も暑いと予報でしたので
朝から高原でモーニングだと早起きしました。
カフェ中寿美さんでは8月の週末、金、土、日曜
朝7時半から9時まで数量も限定ですが500円のモーニングが食べられます。
私は初めて行きましたが、パンにサラダ、ゆで卵、ドリンクがついてきます。
ドリンクは選べますよ。
高原の朝は気温も高くなくて爽やかでやはりいいね~
早起きした甲斐があります(と言っても6時半起きですがね)
あ、この前食べて美味しかったヨーグルトパフェの考案者
店主さんのお姉さん敏腕プロデューサーゆきPにも遭遇しちゃった
(有名人に会ったような感動・・笑)

それから産地直売に寄り(朝は品数も多いわ~)無事帰宅。
しかし山から下りたら暑い(汗)

「cafe 中寿美」

詳しくはこちら、中寿美のブログが面白い。
人間観察とか好きだからいつもかなりウケてます私。



e0001860_156684.jpg

e0001860_1562470.jpg

e0001860_1563442.jpg

e0001860_1564584.jpg

e0001860_1565597.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-08-01 15:13 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31