テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ビストロラシェット     長野市

e0001860_23141731.jpg

ランチの内容が変わってから初めて伺いました~
長野市のビストロラシェットさん。
ランチは、プリフィクスランチになったんですよ!
前菜、メインから一皿ずつ選んで、パンにドリンクがついて
2480円(税込かっです。
メインは種類により+がありますが
これがボリュームもあって、このお値段でフレンチ頂けるなんて。
この日は3人で伺って、それぞれ頼んでシェアしていただきました。
パテドカンパーニュもクセがなくて美味しかったし、
ズッキーニとベーコンのキッシュも
砂肝とレンズ豆のサラダは、砂肝をスモークしてあって
これがまた美味しい。
メインもお魚、鴨、豚肉と頼んでどれも美味しくいただきました。
+300円でスイーツもつけられます。
前よりももっとスケールアップしたラシェットさん。
これはワインが飲みたくなるねぇ~って3人とも同じ意見(笑)
今度は夜行くぞ~!!

「ビストロラシェット」




e0001860_2321216.jpg

e0001860_23214281.jpg

e0001860_23215170.jpg

e0001860_23224495.jpg

e0001860_2322091.jpg

e0001860_23221058.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-08-05 23:26 | 長野市(食べ物) | Comments(3)
Commented by kaopon60 at 2015-08-09 08:36
テクテクさん

パワフルな女その1です。

奇遇だわ!ラシェットさん、今月の終りに予約を入れてたのよー♪
ランチもこのボリュームなのね・・・
そそるわ~
ランチは土日もありっすか?
Commented by tekuteku-cafe at 2015-08-10 12:28
>kaoponさん、
その2はまだいませんよ(笑)
ラシェットさん行くの?
いいな、いいな。
美味しいしボリュームあるよ。
だからワインもすすんじゃうよきっと。
土日はランチあるのかな?
どなたか知ってる方〜!求む(笑)
Commented by tekuteku-cafe at 2015-08-10 12:28
あ、日曜は定休日よ!

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30