テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

サウンズ・ライクカフェ     白馬村     

e0001860_20412912.jpg

毎日暑くて干からびています。
こんなに猛暑が続くなんて・・・汗
なので最近は休みというと、一日エアコンの効いた室内にいるのもなぁと
涼しい場所に移動しちゃえばいいじゃん。
なんて安易な考えのもと、涼を求めてあちこち。
白馬もそうなんですけど、下界は結構暑いです。
が、リフトに乗って上に行くと涼しいねぇ。

そして白馬でもカフェね。
ハンバーガーとかサンドとかのカフェ。
ネットで検索していってきました。
それがうまーーっ!しかもボリュームすごくて食べられるかな?なんて
言ってましたが、5人で3人分くらいを頼んで丁度良かった。
もちろん一人で食べる女子もおりましたとも。

バンズも美味しいし、中の具もうまー。
数人でいきましたが、口々に「うまい、うまい」を連発(笑)
黙々と食べて、なんか飢え死にしそうで、やっと食べ物にありついた家族
みたいな感じになってました。いえいえほんと美味しかったの!
白馬に来たらまた絶対行きたい。

カップケーキもとっても美味しかったよーー。
ご夫婦でやっているのだろうか・・・作っている方が妊婦さんなので
少しお時間かかりますって入り口に書いてありました。
でもでも待って食べた価値あったわん。

サウンズライクカフェ」



e0001860_20473725.jpg

e0001860_20474748.jpg

e0001860_20475815.jpg

e0001860_2048722.jpg

e0001860_20481846.jpg

e0001860_20483085.jpg

e0001860_20484027.jpg

e0001860_2048522.jpg

e0001860_2049760.jpg

e0001860_20491848.jpg

e0001860_20493573.jpg

e0001860_20494695.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-08-10 20:57 | 安曇野・白馬 | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30